« キーボードいろいろ | トップページ | 金魚のいない水槽 »

2006年7月10日 (月)

デジタルカメラ

ブログに写真を載せたいと思って、デジタルカメラを買いました。これまで写真にはほとんど興味がなかったのですが、ブログはやっぱり写真があったほうが見栄えがいいです。最初はその気がなくても、ブログを始めるとそのうち写真を使いたくなるというのはほとんどお決まりのコースなんですかね・・・無念。

ヨ○○シカメラに行って、「なるべく簡単で初心者に優しいのがいい」と言ったら、パナソニックのFX01というのをすすめてくれました。

 1 バッテリーの充電をする。
 2 バッテリーとメモリーカードを装着する。
 3 電源を入れる。
 4 時計設定をする。
 5 モードダイヤルをかんたんモードに合わせる。

細かいことを気にしなければこれで撮影はできるようです。さっそく1枚写してみました・・・うっ、こりゃひどい。

|

« キーボードいろいろ | トップページ | 金魚のいない水槽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/2584246

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルカメラ:

« キーボードいろいろ | トップページ | 金魚のいない水槽 »