« 埋もれてしまった名曲 | トップページ | いまわのきよしろう ベスト3 »

2006年7月15日 (土)

埋もれてしまった名曲・その2

ブログを初めてから、パソコンの検索機能をよく使うようになりました。きのう何となくおすすめしてしまった「レッド・ローズ・スピードウェイ」ですが、今でも買えるのかと不安になって検索をかけたところ、いやー驚きました。世の中にはマニアというのがいるもので、とんでもないホームページを発見してしました。

どれくらいとんでもないかはもう見てもらうしかないです。おそれ多くてコメントはできません。

  http://www.geocities.jp/with_a_littleluck/joojuboobu82.html

|

« 埋もれてしまった名曲 | トップページ | いまわのきよしろう ベスト3 »

コメント

はじめまして。
オイラも「レッド・ローズ・・・」は好きなので、拝見させていただきましたが、素晴らしく、奥の深い観察力ですよね~。オイラには、できません!(笑)。トラックバック、よろしくお願いします。失礼しました。

投稿: よっちゃん | 2006年7月15日 (土) 19時26分

コメントありがとうございます。

ブログを始めてそろそろ一ヶ月になろうとしていますが、イタズラでも嫌がらせでもないまともなコメントをしてくれたのはよっちゃんさんが初めてです。重ねてありがとうございます。

Jooju Boobuの管理人さんの詳細な解説を読んでいると、ポール・マッカートニーの初期のころの曲をもう一度じっくり聴いてみたくなってきました。世の中にはすごい人がいたものです。その筋では有名な人なんでしょうかね?

これからもよろしくお願いします。

投稿: むぎ | 2006年7月15日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/2661534

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれてしまった名曲・その2:

» これを聴け⑩「財津先生とゲスト2名による 今だから」 [チューリップと音楽とプロレスと競馬とディオン]
今回、取り上げるのは「今だから」     (財津和夫、小田和正、松任谷由実)この曲、現在も [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 19時19分

« 埋もれてしまった名曲 | トップページ | いまわのきよしろう ベスト3 »