« グータラなシンプルライフ | トップページ | 「無能の人」を読む »

2006年7月26日 (水)

どうでもいい事をグデグデ書きます

ブログを始めてから一ヶ月が経過しました。毎日更新するという方針は何とかクリアしていますが、ネタに困って1回で済むところを2回にわけたり、どうでもいいことをグデグデ書いたり、けっこう苦労してます。

最近何だか忙しいのはブログのせいです。気がついたらすっかりテレビを見なくなっていました。テレビというのは暇つぶしにはいいけれど、別に見なくても困らないということに気づきました。

それから、株式市況のチェックもあまり熱心でなくなってきました。今年になってからの傾向として、買った銘柄はすべて「しまった!」、売った銘柄はすべて「売ってよかった!」、多少の例外を除いてこういう現象がずっと続いていました。取引は現物のみなので、買いは控えて売りだけという状態を続けていると、だんだんキャッシュポジションが高くなってきて売る銘柄もなくなってきます。最近は買いも売りもなく、ほとんど開店休業状態です。休むも相場とはよくいったものです。

話は変わりますが、隣におっかない人が引越してきました。奥さんがおっかないのです。夫婦喧嘩は犬も喰わないといいますが、ゴミがどうしたとか、コップをしまえとか、些細なことですぐヒステリックな金切り声をあげます。その声がまるで拡声器をこちらに向けて怒鳴っているようにデカいのです。延々と続きます。連日あんなに怒鳴られたら、つらくなって蒸発しちゃっても不思議はありません。ご主人は良く耐えていらっしゃることです。へたに注意すると隣人トラブルになりそうなので、この場でひとことうさばらしをさせてください。

 うるせえけん、やめれ!!!

|

« グータラなシンプルライフ | トップページ | 「無能の人」を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/2806287

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい事をグデグデ書きます:

« グータラなシンプルライフ | トップページ | 「無能の人」を読む »