« 勝敗を超越した試合 | トップページ | 冥王星は月よりも小さい »

2006年8月22日 (火)

某歌姫とテトリス

「あたしは5歳のときからテトリスやってんのよ。18年のキャリアがあるんですからね。負けるもんですか。さーかかってらっしゃい」

と言って、ファンを相手にテトリスの30番勝負をしました。ところが、一回戦ニ回戦と連敗してしまいました。

「むかつくー、許せないわ!本気出すわよー」

日ごろはかけていないメガネまで着用して真剣そのものです。その後、何とか挽回して最終的には26勝4敗という結果に終わりました。対戦者を気迫で圧倒してなんとか「テトリスの女王」の面目を保ったようです。

「あたしが本気出せばざっとこんなものよ。くやしかったらいつでも相手してあげるからかかってらっしゃい。おほほほほ」

以下は対戦した小学生の感想です。

「あのおねーちゃんマジなんだもん。負けるとすごい目で睨むのよ。勝つとぶん殴られそうだったからわざと負けちゃった」

注) 小学生の感想はフィクションです。某歌姫は本当にテトリスの名人らしいです。なにしろ任天堂が誇るテトリスの達人(開発者?)と対戦してもいい勝負(1勝2敗)だったとか。

|

« 勝敗を超越した試合 | トップページ | 冥王星は月よりも小さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/3166309

この記事へのトラックバック一覧です: 某歌姫とテトリス:

« 勝敗を超越した試合 | トップページ | 冥王星は月よりも小さい »