« 哀愁の冥王星 | トップページ | 「人生いろいろ」の島倉千代子ついて »

2006年8月26日 (土)

タイピングの記録を更新しました!

 「伝説のガンマン」レベル

1 わいあっと・そーす 500
2 とくうち・ざ・ぷろ    400
3 じゃんご・ねくすと   300
4 ベリー・ざ・きっど   200
5 むぎ          157

最高記録が150から157になりました。約2ヶ月ぶりの記録の更新です。2ヶ月で10ずつ更新できれば今年中に180まで行けるのですが、段々更新がむずかしくなってきました。170かあるいは160のまま足踏みしてしまうかもしれません。とりあえず今年中に170を目標に頑張るつもりです。

SOURCENEXTの「特打倍速かな伝説」はゲーム感覚でタイピングの練習ができます。飽きがこなくて面白いです。ただ、長くやっていると例文を覚えてしまいます。そこで、まったく同じ形式で

 例文だけを差し替えたパートⅡ

を出してもらえるとありがたいです。あと、左手だけを集中的に練習するとか、右手の小指だけを集中的に練習するとか、弱点に特化して練習ができる「弱点克服レベル」というのもほしいです。

|

« 哀愁の冥王星 | トップページ | 「人生いろいろ」の島倉千代子ついて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/3209099

この記事へのトラックバック一覧です: タイピングの記録を更新しました!:

« 哀愁の冥王星 | トップページ | 「人生いろいろ」の島倉千代子ついて »