« こんなこといってもいいのだろうか? | トップページ | 天皇とホームレス »

2006年9月 8日 (金)

ボケ防止にはタイピングが一番

毎日10本の指を動かしてタイピングをしていれば、ボケ防止に役立つのではないかと考えています。タイピングをしている人にボケる人はいないということが実証されれば、高齢者の間でタイピングが大流行すると思います。でも、タイピングをしててもボケるときはやっぱりボケるのでしょうかね・・・やな感じ。

さて、本日、タイピングの記録を更新しました!連日腱鞘炎になりそうなほどチャレンジしてやっと160が出ました。今年はこの160が限界かもしれません。

 「伝説のガンマン」レベル

1 わいあっと・そーす 500
2 とくうち・ざ・ぷろ    400
3 じゃんご・ねくすと  300
4 ベリー・ざ・きっど   200
5 むぎ        160

|

« こんなこといってもいいのだろうか? | トップページ | 天皇とホームレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/3368511

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ防止にはタイピングが一番:

» 管理人のタイピング記録 [パソコンの必殺技]
パソコンを使う上で一番目立つのがやはりタイピングでしょう。 タイピングさえ速ければそれだけでパソコンが使えると思われます。 そんなわけで私もタイピングの練習には力を入れていたわけですが、実際に使う分には困らないくらいのスピードで打てます。 とりあえ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 17時52分

« こんなこといってもいいのだろうか? | トップページ | 天皇とホームレス »