« 「オウム事件はなぜ起きたのか 魂の虜囚 上・下」(江川紹子・新風舎文庫) | トップページ | 逆・贈る言葉 »

2006年9月11日 (月)

塵も積もれば山となるわけないぞ

このブログもなんだかんだでスタートしてから2ヶ月半が経過しました。1日のアクセス数は、さすがに一桁という日はなくなりつつありますが、30でも多いほうで、確か50ぐらいが最高だったと思います。そんななかで、きのう突然アクセス数が117に達しました。これにはちょっとびっくりです。どこか有力なサイトがリンクを貼ってくれたんだと思います。ありがとうございました。

せっかく来てくれたのに更新してなかったら申し訳ないと思って、たとえ一行でもとにかく毎日更新しようと考えています。時間も事情が許す限り毎日午前9時台の更新を目標にしています。でも、これはあまり守られていません。

ブログの賞味期限は3日だとだれかがいっていましたが、このブログは最初のころに練習のつもりで無断でトラックバックを貼らせてもらったyesさんの「漫画家アシスタント物語」からのアクセスが多いです(感謝)。yesさんの「漫画家アシスタント物語」は依然としてまだ続いていて、今は可憐な美少女の純愛物語で盛り上がっています。
              ↓ 
 http://blog.goo.ne.jp/yes-de/m/200609

|

« 「オウム事件はなぜ起きたのか 魂の虜囚 上・下」(江川紹子・新風舎文庫) | トップページ | 逆・贈る言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/3396694

この記事へのトラックバック一覧です: 塵も積もれば山となるわけないぞ:

« 「オウム事件はなぜ起きたのか 魂の虜囚 上・下」(江川紹子・新風舎文庫) | トップページ | 逆・贈る言葉 »