« TOBいろいろ | トップページ | ライブドア裁判・金を借りるとはどういうことか »

2006年10月 4日 (水)

ライバル・相手がいなければ今の自分はない

国体・高校野球の決勝戦が宿命の対決になってしまいましたね。斉藤君と田中君はお互いに相手をライバルと認めて切磋琢磨を続けているうちに、いっしょにレベルアップしてしまったような気がします。

高校野球にとっての国体というのは、真剣勝負という感じがしません。選手もリラックスして楽しんでいるような感じです。プロ野球のオールスター戦みたいですね。でも、因縁の決勝戦はちょっと意味合いが違います。両チームの闘争本能に火が付くのではないでしょうか。

|

« TOBいろいろ | トップページ | ライブドア裁判・金を借りるとはどういうことか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/3683923

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル・相手がいなければ今の自分はない:

» 野球中継見るなら高校野球かプロ野球か、野球の話題を集めました [無料でおいしい情報局]
TB失礼します。野球中継見るなら高校野球かプロ野球か、どちらが好きですか?それとも都市対抗野球?野球に関する話題をルールや歴史、一般的な話題をいろいろと集めました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 21時45分

« TOBいろいろ | トップページ | ライブドア裁判・金を借りるとはどういうことか »