« 必修科目の履修偽装問題 | トップページ | TOBラッシュ »

2006年11月 1日 (水)

キムタクってすごいね。

10月26日のタイトルは「キムタクももうすぐ中年だね」となっていますが、内容はキムタクとはほとんど関係ありませんでした。にもかかわらずプログでキムタク情報を探している人が多いのでしょうか、このブログとしては異様にアクセス数が多くなってしまいました。ごめんなさい。以後気をつけます。

お詫びのしるしにオヤジからみたSMAPのメンバーの評です。

草彅剛
天然ボケなんだか真面目なんだかわけのわからないところがよいです。韓国語がうまいね。変な奴。

稲垣吾郎
映画オンチのわたしとしては、辛口の映画評をいつも感心して聞いています。メンバーの中では一番しぶいです。

中居正広
オナラをしたら糞をチビッた。ヤバイ。パンツにくっついた・・・と思って、家に帰って確かめてみたらくっついていなかった。そこで、ケツの穴からパンツまではけっこう距離があるんだと悟った・・・こんな話をしていました。たわけもの。

木村拓哉
ジョージアのCMが面白いです。年をとってもカッコイイ人っています。三国連太郎とか高倉健とか・・・キムタクもあんなふうに年をとってもらいたいです。

香取慎吾
メンバーの中では一番優等生っぽいです。でも、もう少しダイエットしたほうがいいのではないかい。味の素のCM(「全部食べちゃった」っていうやつ)は笑えました。

SMAPは個性的なメンバーがそろっていますね。全員の顔と名前が識別できるグループはドリフターズ以来です。なお、SMAPをカナ入力モードで打つと「ともちせ」となります。

|

« 必修科目の履修偽装問題 | トップページ | TOBラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/4032196

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクってすごいね。:

» SMAP・キムタク、真価が問われるリーダー役 [オヤジの雑記ブログ。気になるニュース等]
”キムタク”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。「華麗なる一族」(原作)以前読みました。めっちゃ面白い!です。重厚な作品です。 この作品に限らず、「大地の子」「白い巨塔」etc...山崎豊子さんの小説は、スケールがでかくて実に読み応えがありますね... ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 16時40分

» キムタク『HERO』が映画で復活! [フジテレビのドラマ@情報室]
”キムタク”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。 キムタクのドラマは大体見てきてますが、この『HERO』はダントツに面白かったですね。キムタク演じる久利生(くりゅう)検事のキャラは、『踊る大捜査線』の青島刑事(織田裕二)がモデルになってるとか。確かにキャラ的に被(かぶ)るところはあるけれども、やはりSMAP・木村拓哉の人気は強いでしょう。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 14時57分

« 必修科目の履修偽装問題 | トップページ | TOBラッシュ »