« 株式譲渡益の確定申告について | トップページ | 東証コア30銘柄の入れ替え »

2007年1月 8日 (月)

色っぽい話

去年の暮れころからでしょうか、若い女性のファッションでひざ上まであるソックスをよく見かけるようになりました。色はほとんどが黒で、メイド喫茶の萌えファッションが部分的に巷に流出してきた感じです。

新しいファッションというのは、最初は奇異な感じがして、慣れてくるとカッコよく(セクシーに?)感じられるようになって、飽きてくると野暮ったく感じるようになるものです(人間の感性の不思議)。

 奇異な感じ   → ひざ上ソックス
 カッコいい感じ → ?
 野暮ったい感じ → 茶髪など

|

« 株式譲渡益の確定申告について | トップページ | 東証コア30銘柄の入れ替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/4843938

この記事へのトラックバック一覧です: 色っぽい話:

» ルーズソックス [ルーズソックス]
90年代後半女子高生の間で爆発的人気だったルーズソックス。 現在もたまに見かけますが、以前ほどは見かけなくなりました。 個人的にはかわいいし、消えて欲しくはありませんでしたので、現在の女子高生の見解を記事にしてみました。 そこで美味しい簡単に作れるレシピを紹介していきたいと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 16時28分

« 株式譲渡益の確定申告について | トップページ | 東証コア30銘柄の入れ替え »