« 「新平家物語」(講談社吉川英治文庫) | トップページ | 春日電機・爆弾投下 »

2007年1月30日 (火)

バナーズ関連銘柄・敵は本能寺か?

バナーズの最近の株価と売買高の推移です。

        株価       売買高
1月25日  150   2164400株
1月26日  155   5287500株
1月29日  169   7959600株
1月30日  189  21635600株

発行済み株式数   39746000株

すさまじい売買高です。今のところ春日電機以外に大量保有報告書が提出されていないのが不思議です。1日に何回も同一銘柄の売買を繰り返すデイトレーダーというのは騰落率と売買高しか見ないという話を聞きますが、もうオモチャですね。特定のグループがキャッチボールをして意図的に出来高を伴って株価が上昇しているように見せかけているとしたら、これは明らかに証券取引法違反(相場操縦)だと思います。でも、相場操縦で摘発されたとしう話は聞いたことがありません(証拠がないと無理なのかな?)なにはともあれ、仕掛人がいないと自然発生的にこうはならないと思いますけどね。

今のところ投資家(投機家)の関心はバナーズに集中しているようです。でも、陽動作戦かもしれません。今後の展開に注目したいです。

|

« 「新平家物語」(講談社吉川英治文庫) | トップページ | 春日電機・爆弾投下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/5142065

この記事へのトラックバック一覧です: バナーズ関連銘柄・敵は本能寺か?:

» 漫画マンガ無料 [漫画マンガ無料]
goo ブログ 新着記事 -マンガ- http://blog.goo.ne.jp/genre/1041.html -マンガ- の投稿日時順最新記事です。 凄く嬉しい! http://blog.goo.ne.jp/nonochi/e/de86862d3b78a2bdc924dd69b9faa154 んほほい♪ ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時30分

« 「新平家物語」(講談社吉川英治文庫) | トップページ | 春日電機・爆弾投下 »