« サッポロHD・買収防衛策について | トップページ | 柳沢発言問題・頭丸めて滝に打たれてきなさい »

2007年2月19日 (月)

東京マラソンがなにさ

大山登山マラソンに参加しようと思って少し走ってみたところ、1キロも行かないうちに息が切れてしまいました。お金のかからない趣味としてマラソンに挑戦しようかと考えましたが、やはり長期計画でトレーニングをしないといきなりは無理ですね。

大山登山マラソンは3月11日に開催されます。コースは約9キロで、招待選手として美人(たぶん)アスリートも4名参加します。参加者は例年1000名(東京マラソンの30分の1)程度ではないかと思います。抽選があるのかどうかはよくわかりません。ただ今年の申し込みはすでに締め切られています。

小田原には尊徳マラソンというのもあるようです。東京マラソンがきっかけになって東京近郊の小規模マラソン大会も盛況になるといいですね。

|

« サッポロHD・買収防衛策について | トップページ | 柳沢発言問題・頭丸めて滝に打たれてきなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/5409440

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンがなにさ:

« サッポロHD・買収防衛策について | トップページ | 柳沢発言問題・頭丸めて滝に打たれてきなさい »