« 刑事裁判の実態 | トップページ | 東京都知事選・500万票の争奪戦 »

2007年3月20日 (火)

楽天の田中投手が先発ローテーション入り

人気優先ということで何とか先発ローテーション入りが決まったみたいですね。未完の大器といった感じで今後の成長が楽しみです。

1カ月くらい前のニュースですが、大笑いしたのは、サッチー(野村監督夫人)が田中投手に言ったという一言です。

  ウチの主人をクビにしないでね

うーん、すばらしい。いかにもサッチーらしい一言です。

1.自分勝手だが憎めない
2.主人(野村監督)を愛している
3.相手が子供でも容赦はしない

サッチーの気質と性格が滲み出ています。どんなうまい似顔絵でもこの一言には勝てないでしょう。

こういう人を奥さんにしてニコニコしていられる野村監督というのも度量が大きいですね。奥さんというよりもペットだと思っているのではなかろうか。いや、見えないところでは唯一心を許せるいい奥さんなのかもしれません(ありえないか)。

|

« 刑事裁判の実態 | トップページ | 東京都知事選・500万票の争奪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/5756370

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の田中投手が先発ローテーション入り:

» 楽天の田中 [徒然なるままに…]
昨日公式戦初先発をした楽天の田中投手は6失点でマウンドを [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 12時08分

« 刑事裁判の実態 | トップページ | 東京都知事選・500万票の争奪戦 »