« 男は毎日ヒゲを剃らねばならんのです | トップページ | 東京都知事選・丸山弁護士登場! »

2007年3月 8日 (木)

「ごきげんよう」・井の頭公園のできごと

発見!面白いテレビシリーズです。小堺一機のトーク番組「ごきげんよう」は面白いですね。

先日、ゲストの倉田真由美が初キスのときに卒倒して気を失った話をしていました(ややネタっぽい)。場所は井の頭公園だったそうです。話が一段落したとき、小堺一機が絶妙のオヤジギャグ(ダジャレ)をいったのですが、だれも気がつかなかったです。大爆笑を期待していたのか、受けなかったのでちょっと哀愁が漂っていました。小堺クンかわゆい。

 「これで、いいのかしら」

どうです。すぐには気がつかないでしょ?

|

« 男は毎日ヒゲを剃らねばならんのです | トップページ | 東京都知事選・丸山弁護士登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/5616757

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごきげんよう」・井の頭公園のできごと:

« 男は毎日ヒゲを剃らねばならんのです | トップページ | 東京都知事選・丸山弁護士登場! »