« ファイナルファンタジー生誕20周年 | トップページ | 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その4 »

2007年4月28日 (土)

小谷真生子キャスター再婚

 ニュースキャスターの小谷真生子(42)が再婚していたことが28日、分かった。小谷の事務所によると、お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)。大安吉日の今月25日に入籍していた。小谷は「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそう『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)のキャスターとして頑張っていきたいと思います」とコメント。
 小谷は1993年に宝石デザイナーと結婚。一女をもうけたが、2001年に離婚している。(スポーツ報知)

小谷真生子が結婚してしまうと上場企業の経営者が落胆して日本の景気が悪くなってしまうかもしれません(ウソ)。

 「人生は虚しい。人は何のために生きていくのだろうか?」

経営者にこういうことを考えさせてはいけません。そこで小谷真生子に代わる「おやじ殺し」を育成しましょう。有力候補は、テレビ朝日の「スーパーモーニング」を仕切っている赤江珠緒です(通称タマちゃん)。

いつか本番中にコメンテーターの鳥越俊太郎がぼそっと言いました。

 「タマちゃんは綺麗だね・・・」

生放送でいきなりそんなこと言われたって、喜んでいいのか嫌がっていいのか困ってしまいます。こういうときにさりげなく肩透かしをくわせるのが赤江珠緒は実にうまいです。涼しい顔をして、

 「鳥越さん、突然どうしたんですか?何かやましいことでもあったんですか?」

このように切り返していました。鳥越俊太郎が先生に叱られた小学生みたいな顔になっていました。センスがいいというか、赤江珠緒はオヤジに愛される天性の何かをもっているような気がします。

|

« ファイナルファンタジー生誕20周年 | トップページ | 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/6242478

この記事へのトラックバック一覧です: 小谷真生子キャスター再婚:

» シニアの旗手筑紫哲也さん がん宣言 [シニアの旗手筑紫哲也さん がん宣言 ]
筑紫哲也さんは先輩 シニアの旗手 ニュースキャスターの筑紫哲也さん(71才)が14日夜、メーンキャスターを務めるTBS系報道番組「NEWS23」で、初期の肺がんと診断されたため番組を休養します。 筑紫さんは番組冒頭で「自分はがんにならないと根拠...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 22時41分

« ファイナルファンタジー生誕20周年 | トップページ | 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その4 »