« 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その3 | トップページ | 選抜高校野球・決勝戦 »

2007年4月 2日 (月)

選抜高校野球・ベスト4

春の選抜高校野球もいよいよ佳境に入ってきました。勝ち残ったのは、常葉菊川(静岡)、熊本工(熊本)、帝京(東京)、大垣日大(岐阜)の4校です。

普通に考えれば、常葉菊川と帝京で決勝戦というのが順当な予想だと思います。しかし、何が起こるかわからないのが甲子園大会です。どういう展開になるのか筋書きのないドラマを楽しみたいと思います。

とりあえず準決勝の予想です。

第1試合 常葉菊川(静岡) 熊本工(熊本)  熊本工に勝機があるとすれば、投手陣が踏ん張って1点差勝負に持ち込む・・・これしかないです。

第2試合 帝京(東京) 大垣日大(岐阜)  エースが負傷しても動じない帝京投手陣の層の厚さはさすがです。希望枠で初出場の大垣日大もよくぞここまで来たものです。打撃戦なら帝京が有利、投手戦なら五分五分とみています。

|

« 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その3 | トップページ | 選抜高校野球・決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/5944616

この記事へのトラックバック一覧です: 選抜高校野球・ベスト4:

« 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その3 | トップページ | 選抜高校野球・決勝戦 »