« 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その6 | トップページ | 人は見かけではないけど見かけも大事です »

2007年7月 8日 (日)

妻に言われてムッとした一言

土曜日のNIKKEIプラス1に「妻に言われてムッとした一言」というのが載っていました。

ベスト15まであります。まだ使っていないセリフがあったらチェックしておいて夫婦喧嘩がしたくなった時に使いましょう。

ちなみに、ベスト5は、

1.「うちにはお金がない」 「生活費が足りないわ」
2.「あなたはいつもそうなんだから」
3.「おなか出てきたわね」
4.「何回言っても同じ間違いをするのね」
5.「私だって忙しいの」

同じ紙面の左のほうにマヨネーズの新使用法というのも載っていました。冷やし中華、そうめん、焼そば、カップめん、冷やしうどんなどにマヨネーズが合うそうです。それから野菜や肉の炒め物に油のかわりにマヨネーズを使う人もいるとか。マヨネーズは大人気ですね。

NIKKEIプラス1はだいたい一面しか見ないことが多いですが、7月7日はなかなか充実していました。

|

« 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その6 | トップページ | 人は見かけではないけど見かけも大事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/7069570

この記事へのトラックバック一覧です: 妻に言われてムッとした一言:

« 年間上昇率ナンバーワン銘柄を追う・その6 | トップページ | 人は見かけではないけど見かけも大事です »