« 民主党、天下り根絶法案提出へ | トップページ | まことちやん騒動 »

2007年8月 4日 (土)

ギャル曽根・なんだこいつ

最近テレビでギャル曽根と称する女の子をよく見かけます。大食いが特技らしく、喰うの喰わないのってとにかくよく食べます。早食いとか無理してとかいうのではなくて、マイペースでいくら食べてもニコニコしながら実においしそうに食べ続けます。

見た目は大食いというイメージからは程遠くどちらかといえば痩せています。162cm、45kg、21歳。

その豪快な食べっぷりは見ているだけで幸せな気分にしてくれます。ニュータイプのアイドルですね。あまり人気が出すぎると大食いのパフォーマンスをやりすぎて身体を壊してしまうのではないかと心配です。食べる以外に何か特技はないのでしょうかね。

日経新聞の「テレビの壷」というコラムによると、このギャル曽根のチーフマネジャーは引退した飯島愛を担当していた人だそうで、何となく納得しました。ギャル曽根現象は(プロの)マネジャー業とは何かということを深く考えされられます。ある意味では、タレントが売れるかどうかはマネジャー次第とさえいえるかもしれません。

|

« 民主党、天下り根絶法案提出へ | トップページ | まことちやん騒動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/7414507

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根・なんだこいつ:

« 民主党、天下り根絶法案提出へ | トップページ | まことちやん騒動 »