« にわにはにわにわとりがいる | トップページ | 安倍総理の思考・「テロとの戦い」と「局面の打開」 »

2007年9月12日 (水)

安倍首相・辞任の意向

最悪ですね。これでは責任をとって辞めるのではなく、責任を放棄して辞めることになります。代表質問の厳しさに怖気づいて敵前逃亡するようなものです。こういうのを無責任というのではないでしょうか。

総辞職ではおさまらないと思います。解散総選挙ですね。解散しないと自民党はますますボロボロになります。政権政党としてあまりにもみっともないです。

小泉純一郎は確かに自民党をぶっ壊しました。

|

« にわにはにわにわとりがいる | トップページ | 安倍総理の思考・「テロとの戦い」と「局面の打開」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/7911058

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相・辞任の意向:

« にわにはにわにわとりがいる | トップページ | 安倍総理の思考・「テロとの戦い」と「局面の打開」 »