« 二葉亭四迷の「平凡」を読む | トップページ | 「風のガーデン」は大人のドラマです »

2008年12月 2日 (火)

綾小路きみまろ大人気

今年も歳末福引大売出しの季節がやってまいりました。福引の特別賞はなんと

    「綾小路きみまろ爆笑ライブ100名様ご招待」

です。2009年2月8日(日)に伊勢原市民文化会館で綾小路きみまろの爆笑スーパーライブがあります。チケットの一般販売はすでに終了のようです(全席指定5500円)。見たい人は福引で当てましょう。

中高年のアイドル・綾小路きみまろは奇跡の漫談家です。あの絶妙の間合いはちょっと真似ができません。落語でもあそこまで面白いのはめったにないと思います。世の中には2種類の人間がいます。綾小路きみまろの面白さがわかる人とわからない人と。

|

« 二葉亭四迷の「平凡」を読む | トップページ | 「風のガーデン」は大人のドラマです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/25834670

この記事へのトラックバック一覧です: 綾小路きみまろ大人気:

« 二葉亭四迷の「平凡」を読む | トップページ | 「風のガーデン」は大人のドラマです »