« テレビドラマ「赤い糸」・第10話を観る | トップページ | <かんぽの宿>総務省、独自鑑定調査の委託業者を選定 »

2009年2月24日 (火)

南沢奈央VS堂本兄弟

KinKi Kidsとか堂本兄弟とか、正直言ってあまりよく知りません。でも、バラエティ番組「新堂本兄弟」は何となくたまに見ています。

2月22日は祝600回記念ということで、なんと「赤い糸」の南沢奈央(芽衣役)がゲストでした。

南沢奈央は(ドラマで芽衣が通っている)桜川高校の制服を着ていました。ドラマよりもはるかに溌剌としています。ドラマでの南沢奈央は、役柄として辛いことや苦しいことが多く、いつも泣いたり悲しそうな顔をしたりしています。でも、「新堂本兄弟」では底抜けに明るいまさに等身大の現役女子高生といった感じでした(「赤い糸」の第一話で誰もいないと思って屋上でひとりで盛り上がっていたあの感じ)。

生身(?)の南沢奈央はそこにいるだけで周囲の人を幸せな気分にしてくれる不思議な魅力があるような気がします。コータくんではないけれど、「奈央ちゃん、生まれてきてくれてありがとう」といった感じです。

したがって、

   ○南沢奈央 (こまたすくい) ●堂本兄弟

断末魔の叫び → 光一くん「Ah~ha」、剛くん「ピッピピッピピー」

|

« テレビドラマ「赤い糸」・第10話を観る | トップページ | <かんぽの宿>総務省、独自鑑定調査の委託業者を選定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/28334018

この記事へのトラックバック一覧です: 南沢奈央VS堂本兄弟:

« テレビドラマ「赤い糸」・第10話を観る | トップページ | <かんぽの宿>総務省、独自鑑定調査の委託業者を選定 »