« 楽天・マー君すごい!現在“12冠” | トップページ | 草彅剛の全裸騒動・人間失格はだれか? »

2009年4月23日 (木)

SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑

わたしは草彅くんの味方です。

お宅のお父さんだって、酔っ払えば裸踊りのひとつぐらいやるでしょうが。真夜中、しかもひと気のない公園での出来事です。知らないおネーちゃんに対して淫らな行為に及んだわけでもないし、酔った上でのことなんだからあんまり騒ぐのもどうかと思います。それに薬物反応があったわけでもないのに家宅捜索はいくらなんでもやりすぎです。

鶴瓶と二人で並んで、鶴瓶がニタニタしながら草彅剛を指差す。草彅くんが恥じ入って情けない顔をしている……そんなツーショットを公開することで許してあげましょう。

本人が開き直ると問題がこじれるので、ほとぼりが冷めるまでは本人はあくまでも恭順の態度を示していたほうがいいです。

しかし、相手の立場が弱いとなれば、嵩にかかって大騒ぎするマスコミの情け容赦のない態度にはうんざりです。もっと大人の対応ができないものでしょうか。

 がんばれ草彅くん!!

|

« 楽天・マー君すごい!現在“12冠” | トップページ | 草彅剛の全裸騒動・人間失格はだれか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/29257950

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑:

« 楽天・マー君すごい!現在“12冠” | トップページ | 草彅剛の全裸騒動・人間失格はだれか? »