« SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑 | トップページ | 「ファイナルファンタジーⅦ」のインターナショナル版 »

2009年4月24日 (金)

草彅剛の全裸騒動・人間失格はだれか?

SMAPの草彅剛くんが謝罪会見で次のように答えていました。

4月24日21時7分配信 毎日新聞

 メンバーとはまだ会っていないけれど、連絡は取りました。体を気遣ってくれて。僕は本当に迷惑をかけてしまったので、ごめんなさいと話しました。

 中居くんから話した。木村くん、吾郎さん、慎吾にかけました。みんな僕の体を気遣ってくれていて。僕の言葉もしっかり聞いてくれて。今日会見があるので、その後のことはまたみんなで考えれば。大丈夫だよと優しい声をかけてくれました。

人間の弱さを思いやったり、ミスをした仲間を気遣う優しさっていいですね。損得勘定を優先して感情的な暴言を吐いたり、その暴言を謝罪することもなく撤回したりしているだれかさんとはえらい違いです。

草彅くんはちょっと変な奴ですが、今回の騒動でダメな部分も含めてその誠実な人柄が多くの人に理解されたのではないでしょうか。かえって好感度が上がってしまったかもしれません。

   がんばれ草彅くん!!

|

« SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑 | トップページ | 「ファイナルファンタジーⅦ」のインターナショナル版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/29273497

この記事へのトラックバック一覧です: 草彅剛の全裸騒動・人間失格はだれか?:

« SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑 | トップページ | 「ファイナルファンタジーⅦ」のインターナショナル版 »