« 加賀まりこの人生相談 | トップページ | 少子化対策としての子ども手当 »

2009年10月 2日 (金)

ドラゴンクエストⅨ・お得な掲示板

すれちがい通信で「呪われし闇の地図Lv77」をゲットした人はラッキーです。9階にメタルキングがうじゃうじゃいます。次のように進むと最短コースで9階にたどりつけます。

1F うえ
2F した
3F みぎ
4F ひだり → した
5F ひだり → うえ → みぎ → うえ
6F うえ → ひだり → うえ
7F した
8F ひだり

 
「けだかき大地の地図Lv58」も11階にメタルキングがうじゃうじゃです。11階までの最短コースは、

1F みぎ
2F うえ → ひだり
3F うえ → ひだり
4F した
5F ひだり → うえ → みぎ
6F ひだり → うえ → みぎ
7F した
8F みぎ
9F ひだり → うえ → した
10F ひだり → した → みぎ

レベルが低くても最短コースを突っ走ればメタルキングのいるフロアにたどりつけるかもしれません。

宝の地図の場所を探すには次の「宝の地図MAP」が便利です。
  ↓
http://dq9.gkwiki.com/236.html#b7290a06

|

« 加賀まりこの人生相談 | トップページ | 少子化対策としての子ども手当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/31604987

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストⅨ・お得な掲示板:

« 加賀まりこの人生相談 | トップページ | 少子化対策としての子ども手当 »