« 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」・最終回を観る | トップページ | ドラゴンクエストⅨ・お得な掲示板 »

2009年10月 1日 (木)

加賀まりこの人生相談

<加賀美セイラ>幸せの笑顔も 山P「頼りない」? 3Dメガネで“デートに最適”ファッション

10月1日15時25分配信 毎日新聞

 ホラー映画「ファイナルデッドサーキット3D」(デヴィッド・R・エリス)のイベント「3Dメガネベストドレッサー賞」が1日、東京都内であり、モデルの加賀美セイラさん(22)が登場した。人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(24)との居酒屋デートが報じられた加賀美さんは、3Dメガネを盛り込んだ「デートに最適な」ファッションを披露。「笑顔は幸せの証しですか?」という質問に「そうですね」と笑顔を見せ、「ニュースになった彼とは映画に行かないんですか?」と聞かれ、「頼りないから」と笑い飛ばした。

山下 智久   「ボクはイケメンなのにどうしてモテないのでしょうか?」
加賀まりこ    「危険な香りがないのよねえ」

|

« 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」・最終回を観る | トップページ | ドラゴンクエストⅨ・お得な掲示板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/31598481

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀まりこの人生相談:

« 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」・最終回を観る | トップページ | ドラゴンクエストⅨ・お得な掲示板 »