« 脚本・坂元裕二の「Mother」・怜南の父親は生きていた!! | トップページ | 小池真理子の「無花果の森」・第179回(6/21)まで »

2010年6月21日 (月)

溝端淳平・桜庭ななみ・南沢奈央

テレビドラマ「赤い糸」の卒業生は今どうしてるでしょうか?

敦史役だった溝端淳平は「赤い糸」以来、恐るべき強運(?)によって、まるで狙いすましたように「BOSS」、「ブザー・ビート」、「新参者」と高視聴率番組への出演ガ続きました。トーク番組などで見せる2枚目半的なキャラも非常に好感が持てます。あの頼りなさが母性本能を刺激するのかも知れません。淳平くんをペット(?)としてそばに置いておきたいと思っているお姉さん(?)も多いのではないでしょうか。いかにも年上の「大人のお姉さん」にかわいがられそうなタイプです。

溝端淳平 × マツコ・デラックス

 

沙良役だった桜庭ななみは、なっちゃんオレンジのCMで6代目のなっちゃんに選ばれました。映画「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」でも活躍しています。ローカルニュースとしては、厚木市防火安全協会のポスターにも登場していました。桜庭ななみのポートレートに「厚木市防火安全協会」とだけ書かれたポスターです。あの写真、まさか無断使用だったのではないでしょうね(冗談)。

なっちゃんオレンジのCM

   

「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」のインタビュー

 

芽衣役だった南沢奈央はどうしているのか最近あまり見かけません。学校が忙しいのでしょうか。あんまり露出が少ないと忘れられてしまいそうです。それでも、ハピコム(イオングループが展開するナショナルドラッグチェーン)のCMで久しぶりに南沢奈央を見ました。キャンペーンガールになったのでしょうか。近所のハックドラッグには、南沢奈央の等身大(?)のパネルがありました。盗難事件が起きそうです。

ハピコムのCM

|

« 脚本・坂元裕二の「Mother」・怜南の父親は生きていた!! | トップページ | 小池真理子の「無花果の森」・第179回(6/21)まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/35398130

この記事へのトラックバック一覧です: 溝端淳平・桜庭ななみ・南沢奈央:

« 脚本・坂元裕二の「Mother」・怜南の父親は生きていた!! | トップページ | 小池真理子の「無花果の森」・第179回(6/21)まで »