« 「パーフェクト・リポート」・「Q10」・「ギルティ 悪魔と契約した女」 | トップページ | 教育テレビのアニメ「バクマン。」・第14話「バトルと模写」を観る »

2011年1月 8日 (土)

「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」・今年勝負の女たち!

新春初笑いです。1月4日の「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」での出来事です。ハリセンボンの近藤春菜の写真がスタジオに流出しました。成人式の時の晴れ着姿の写真です。

首から下の美しい着物と首から上のアンバランスが衝撃的でスタジオ大爆笑。笑ってはいけない、笑っては失礼だと思いつつも、我慢できなくなって前列のユッキーナ(木下優樹菜)とアッキーナ(南明奈)が顔を見合わせて申し訳なさそうに笑っていました……なんてこった。

「お前ら失礼だぞ、反省しろ!!」と言いたいところですが、たしかにあの写真を見せられたら笑わずにいるのは難しいです。

「笑ったりしてごめんなさい」などと謝ったりすると余計失礼です。なかったことにしてほとぼりが醒めるのを待つのがいいです。春菜はお笑い芸人だし心が広いから許してくれます(たぶん)。これが中学生だったりして、笑われた本人が傷ついて泣きながら窓から飛び降りたりしたら、いじめによる自殺になってしまいます。お笑いといじめは紙一重です。

それにしても写真1枚であれだけ笑わせてくれる芸人も珍しいです。それだけ春菜はみんなから(特に女性から)愛されているということです。たっぷんたっぷんしてんじゃねえよ。本人は「あたし美人じゃないから……」と思っているかもしれませんが、性格的にも春菜を理解してくれる男性はなかなか現れないかもしれません。相棒のはるかが男だったらよかったのにね。もし春菜が結婚するとしたら……さかなクンなんかどうでしょうか。

|

« 「パーフェクト・リポート」・「Q10」・「ギルティ 悪魔と契約した女」 | トップページ | 教育テレビのアニメ「バクマン。」・第14話「バトルと模写」を観る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/38392773

この記事へのトラックバック一覧です: 「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」・今年勝負の女たち!:

« 「パーフェクト・リポート」・「Q10」・「ギルティ 悪魔と契約した女」 | トップページ | 教育テレビのアニメ「バクマン。」・第14話「バトルと模写」を観る »