« 秋の連続テレビドラマを楽しもう・「私が恋愛できない理由」・第9話 | トップページ | 秋の連続テレビドラマを楽しもう・「家政婦のミタ」・第10話 »

2011年12月14日 (水)

『ファイナルファンタジーⅩⅢ-2』が海外メディアから大絶賛!!

こういうのって、やらせっぽいところもあるからあまり期待してもガックリくるかもしれません。まあ、酷評されるよりはいいですね。

ファイナルファンジーと聞くと、やってもいないのにまるで親の仇みたいに目くじら立ててけなす人がいるから参ります。ゲームを始めて30分でブン投げたとか……だったら最初からやるなっつーの。
 
 
PSオフィシャルマガジン
・過去のファイナルファンタジーが未踏の領域へ到達しようとしている。(北米)
・ここしばらくのFFシリーズの中でも最高クラスの作品かもしれない(欧州)

Complex
・ゲームをプレイできる来年が本当に待ち遠しい。見るからに楽しそうだ。

IGN
・ファイナルファンタジー13-2は前作から劇的に進化しより壮大なより良いゲーム体験をプレイヤーに提供してくれるだろう(北米)
・「より大きく、より良く」FF13-2はものすごい可能性を秘めたゲームだ(欧州)

gameinformer
・我々は新たに歴史に名を残すFFを手にしようとしているのかも知れない。

G4TV
・美しくて洗練されていて革新的なゲームだ。

METRO
・誰にも楽しめるものを備えてファイナルファンタジーが帰ってきた

JEUXVIDEO MAGAZINE
・思いがけないほどの自由度とオリジナリティー

GAMES AKTUELL
・2012年はじめ、劇的に改善されたFFが君を待っている

|

« 秋の連続テレビドラマを楽しもう・「私が恋愛できない理由」・第9話 | トップページ | 秋の連続テレビドラマを楽しもう・「家政婦のミタ」・第10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/43374004

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファイナルファンタジーⅩⅢ-2』が海外メディアから大絶賛!!:

« 秋の連続テレビドラマを楽しもう・「私が恋愛できない理由」・第9話 | トップページ | 秋の連続テレビドラマを楽しもう・「家政婦のミタ」・第10話 »