« 脚本・坂元裕二の「最高の離婚」・第3話を観る・理屈っぽい光生(瑛太)は歯科衛生士の芹那に「めんどくさいこと訊きますね」と言われてしまいました。 | トップページ | 脚本・坂元裕二の「最高の離婚」・第4話を観る・あなたはわたしのことなんか好きじゃないの。あなたが好きなのは自分だけなの。それでも、あなたを愛してしまったの。だから、つらいの(惚れたが悪いか?)。 »

2013年1月29日 (火)

深夜ドラマ「カラマーゾフの兄弟」・第3話・なにはともあれ挿入歌(曲)を楽しみましょう。

Samuel Barber - Adagio for Strings(弦楽のためのアダージョ)
マッチョのピアニストは平野弦という人らしいです。女性はこういうギャップに弱いのではないでしょうか(ギャップがあり過ぎるのも考えもの?)。


 
 
 
Pink Floyd - Another Brick In The Wall part 1 (音は聴けます)


 
 
 
Maurice Ravel - Pavane for Dead Princess (亡き王女のためのパヴァーヌ)


 

 
The Strokes - Heart in a Cage (音は聴けます)

|

« 脚本・坂元裕二の「最高の離婚」・第3話を観る・理屈っぽい光生(瑛太)は歯科衛生士の芹那に「めんどくさいこと訊きますね」と言われてしまいました。 | トップページ | 脚本・坂元裕二の「最高の離婚」・第4話を観る・あなたはわたしのことなんか好きじゃないの。あなたが好きなのは自分だけなの。それでも、あなたを愛してしまったの。だから、つらいの(惚れたが悪いか?)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122218/49035680

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜ドラマ「カラマーゾフの兄弟」・第3話・なにはともあれ挿入歌(曲)を楽しみましょう。:

« 脚本・坂元裕二の「最高の離婚」・第3話を観る・理屈っぽい光生(瑛太)は歯科衛生士の芹那に「めんどくさいこと訊きますね」と言われてしまいました。 | トップページ | 脚本・坂元裕二の「最高の離婚」・第4話を観る・あなたはわたしのことなんか好きじゃないの。あなたが好きなのは自分だけなの。それでも、あなたを愛してしまったの。だから、つらいの(惚れたが悪いか?)。 »